
  • 2016.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    再開しました。できました。

    • 2013.05.05 Sunday
    • 15:10

    長らく休止してました…といいますか
    ログイン出来なかったといいますか
    実はまだログイン出来ぬまま放置しているアメブ●ロ(←伏せ字の意味なし)があるといいますか
    …………


    twitterばかりでこっちあまり更新しなかったりしてー☆
    ☆=(>∀∂*)

    と思いつつ
    再開してみました。
    生ぬるく宜しくお願いします。


    こちらでは原稿やいたずらがきなどの画像が貼れたら良いなと思います。

    あけましておめでとうございますー*´∀`*

    • 2011.01.01 Saturday
    • 00:53

    昨年は大変お世話になりました〜*゚

    今年もなにとぞよろしくお願い致します☆


    (↑かろうじて正月使用な部屋の一角)


    拍手&コメントありがとうございます!!
    *゚(m'□`m)*
    時枝さん*゚直レスで失礼しました〜
    無記名コメントの方もありがとうございました!*゚とても励みになります!


    それでは皆様良いお正月をお過ごしくださいね!!*゚

    まじめに

    • 2009.12.31 Thursday
    • 21:56
    色々あって辞める覚悟で描き、
    視野を広げて投稿先を変えた途端に拾ってもらえるという
    執念とラッキーだけでここまで来れた一年が終わります。

    来年はラッキーに甘んじてないで真面目に勉強して
    少しでも読む方を楽しませる事が出来る様になりたいと思います。

    今年一年私に関わって下さったたくさんの方々に感謝してます。*´v`*
    本当にありがとうございました。




    …てなわけで(真面目終了)
    年賀状企画ですが、定員待ってたらどんだけお待たせさせてしまうのか……?!と思い!;(超無計画)
    これからは連絡頂いたらその都度お名前貼ろうと思います。
    すいません。ぐだぐだで(;□;`)

    心当たりのある方は追記へどうぞー。

    では良いお年を☆
    続きを読む >>

    • 2009.07.01 Wednesday
    • 00:46
    はじめましての方も
    以前からお付き合い下さってる方も
    いらっしゃいませ!!
    有難うございます!!

    せ…瀬能…?と申します!!
    ↑まだ新PN慣れてません。
    担当さんに電話で名乗るときも
    未だに照れがあります。


    移転はしたものの
    趣旨はさして変わらず
    漫画制作にのたうちまわるブログに
    していこうと思います。

    来てくれた方の
    暇つぶしになれたら幸いです^^*

    よろしくお願いします!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM