
  • 2016.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    浴衣女子と黒髪男子が好きです。

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 00:10
    このブログ…めっきり掲載お知らせ時にしか更新してないなーと思いつつ…ブログに書けるようなおもしろおかしいことがない…!(毎日;∇;地味)
    こちらではご無沙汰しております生きております瀬能です。


    お知らせです!
    6月24日頃発売されましたデラックスベツコミ夏号に瀬能の漫画も載せて頂いております。
    『夏に待つ。』というタイトルです〜

    今回初めて短めの16ページで描いたのですが…16ページで夏で奇跡起こす!さあ大変!!
    (デラコミの特集が『恋にキセキが起きる夏』だったので…)

    最初はこの話、紘平(黒髪男子)が主人公だったのですがネームきってくうちに『…これ…16ページで収まらなくね…?( ̄ж ̄;)』と急遽、話の骨組みはそのままで主人公を女子に変更してネームを進めたものの…。

    以前、ネームがプロット通りじゃないとプロットに逆戻りさせられた経験が度々あり(あ、現担当さまではないです)どうなる?と思ってたら
    割と難なくOKもらえて(キセキ)本当に良かったです…!

    切ない感じのお話に描けてたらいいなー。読んでもらえたらうれすいです〜。


    そして〜来月7月11日発売のベツコミ8月号のふろく『真夏のホラー別冊』の予告も出ました。
    『感じの悪いクラスメイト』というタイトルです。

    初めてのホラー、という事で、予告カットも「いつも通りはダメだろう!ちゃんと怖く描こう!」と試行錯誤して描きました。ら。

    怖いとゆーか…きしょくわるくなりました…なんでだ…


    「なんか…きしょくわるくなったので直しますか…?」とハラハラしていたら
    担当さまから「大丈夫です!ホラーなんだから気持ち悪くて良いと思います!」と…!
    「気持ち悪くて良い」という斬新な励ましを頂きました。

    手探りで描きましたが、ちゃんとホラーになってますように!(神頼み)
    怖いの好きな方もそうでもない方もどうぞ宜しくお願いします!
    私は怖い話は活字派です。映像だとさらに怖いからイヤだ…!


    • 2016.08.23 Tuesday
    • 00:10
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM