
  • 2016.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    『好きじゃなくなくない』というのが載っています

    • 2016.04.23 Saturday
    • 17:22
    4月23日はデラックスベツコミ発売日ですがうちの方ではまだ売ってません(in北海道)
    見本誌も来てないです( ;∀;)海越えるから?
    ブログをご覧の皆様のお近くではいかがですか売ってますか。

    よみきり載ってると思います。刷り出しは届きました!さっき!





    『好きじゃなくなくない』というタイトルです〜
    男の子が主人公です〜
    全ページにわたって主人公が上半身裸

















    とかではありません
    表紙だけです


    この話の柱コメント(漫画の横の方にかいてある作者コメントをこう呼ぶらしいです)を担当さんのにメールでおくったところ
    道端で見て吹き出しかけてくれたらしく私の中の担当さんへの好感度がまたあがりました。
    (読者さんからの私の好感度はさがった予感)


    もっと上手く(筋肉を)描けるようになります!のでどうぞよろしくお願いいたします!

    筋肉の話ではなく年下男子と年上幼なじみのお話です。
    脱いだらすごいかわいい系男子です。
    (作中では脱ぎません)

    読んでもらうための宣伝のはずがなんか逆効果になってる…?



    いつか筋肉の話描く
    _〆(゜▽゜*)
    よろしくお願いします!




    • 2016.08.23 Tuesday
    • 17:22
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM