
  • 2016.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    また発売中でした

    • 2014.03.19 Wednesday
    • 12:25
    …ブログでのお知らせが毎回毎回少しずつ遅くなってきています…。
    ヤヴァイです。
    急ぎます。


    ええと、現在発売中のベツコミ4月号別冊ふろくに載せて頂いてます!
    『年上年下同い年』というタイトルです。
    表紙はこんな感じです↓



    今回頑張った…!と思うのは
    桜と

    ウニフラッシュ

    ↑描きかけ

    です。


    『年上年下同い年』
    どんな話かというと
    頭はタオル巻き&ツナギの作業服を上半身脱いで腰で結んでたりする働く男子ラブの話です。
    (ざっくり説明)


    また掲載のお知らせが出来るよう頑張ります!
    ブログも早めに
    (というか掲載お知らせなら発売日にしろよという…)
    更新したいと思います。

    『載りました!(1カ月前に!)』
    とかマジありえない…。
    でもボケボケしてやりかねない…。


    読んで貰えたら嬉しいです!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    (*´∀`*)ノ

    発売中でした。

    • 2014.01.16 Thursday
    • 11:30

    twitterではお知らせしてたのですがこちらでも。

    現在発売中のベツコミ2月号の別冊ふろく『IYH48(I)イケメンに(Y)やって(H)欲しいこと』に瀬能の短編も載せてもらっております。
    壁ドン描きました。


    そして『自分なら何をイケメンにやってもらいたいか』というお題を頂きましてそれも載ってるのですがね……

    考えれば考えるほど
    「イケメンがただで私に何かをやってくれる事などあるのか?いや、ない。(反語)多分なにかの罠。」

    という結論に達しましてね………。




    共感してくれたのは今のところみつい先生だけです。ありがとうみつい先生。(;∇;*)



    読んでもらえたら嬉しいです!
    今回すんごい短いのですがこれってアンケートとかが良かったりしたら続き描かせてくれないのかな!ないか?!優斗描きたりないもっと描きたかった!
    いっそセルフ同人誌でも描くか!!!!!!p(≧∇≦)q
    (ほんと自分、もう少し落ち着いて生きようと思います。すいません。)


    また掲載お知らせ出来るよう頑張ります☆

    女装男子がギター弾く話、掲載中です。

    • 2013.12.27 Friday
    • 09:55

    発売日に宣伝しに来ますとかゆってたのだれ(私ですね)


    現在発売中のデラコミに『君が為め』無事掲載されてますです。
    このタイトル、ケータイで自動変換すると『君固め』って出るんですね…
    一瞬何の話かわからなくなりますが
    ブログタイトル通り
    女装(させられ)男子がギター弾く話です。
    初の男子主人公です…!
    すんごい描きやすかったです…!
    (主人公もですがボーカルのバカも描きやすかった)

    正直チャンスがあったらまた描きたい話です…!
    なのでデラコミの企画で『女装してない男子はただの男子だ!特集・女装男子』が来たらいいと思っています。(なさそう)

    うちのミナコと維村先生の所の鉄心くんでほらもう二作品あります。
    (「ほらもう」じゃない)

    読んでもらえますよーに!
    出来れば面白いと言ってもらえますよーに!

    今回カラーページ頂けたのも
    漫画を読んで、アンケートで投票してくださった方々のおかげです!
    本当にありがとうございます!


    私、同業の漫画家さんに「え…っ?うそ…」と、引かれた事があるくらい
    ファンレターをほとんど頂いたことが無いので
    (こんな痛い事ぶっちゃけてていいのか私)
    どう考えてもアンケートのおかげなんです(;∀;*)

    本当にありがとうございます…!
    何もお礼が出来なくて申し訳ないです。
    どうか投票してくださった方々にプレゼントコーナーの豪華商品が当たりますように!
    (神頼みだし)



    来年も頑張ります。

    皆様どうぞ良いお年を☆m(*´∀`*)m☆

    カットをたくさん描きました。

    • 2013.12.13 Friday
    • 09:44

    (°□°)もう12月だと…!?


    というわけで今日は
    ベツコミ1月号発売日なわけですが

    瀬能の漫画は載ってませんが
    2014年絶対開運星占い&お正月開運心理テストのページで
    初めて…!初めてカットのお仕事を頂きました☆
    ヽ(*´∇`*)ノ☆


    占いページの担当さんが気に入ってくださったむちむちのふたご座。
    私もむちむちが好きです。


    私の絵的にイラストのお仕事は頂けないだろうとずっと思っていたのですごく嬉しかったです。

    お仕事くださった担当様方ありがとうございました…!


    あと12月24日発売のデラコミの予告カットも載ってます。

    分かり辛いセリフや下ネタの直しはありましたが
    ほぼ直し無しで(奇跡!)かなり好きに描かせてもらえた今までで一番自分っぽい話になりました。

    デラコミも読んでもらえますよーに!

    デラコミ発売日にまた宣伝しに来ます☆(`∇´ゞ

    『よい夢を おやすみ』

    • 2013.10.24 Thursday
    • 11:04
    本日発売のデラックスベツコミに載せてもらっています☆
    『よい夢を おやすみ』というタイトルです。


    メガネ男子です。『特集メガネ男子』なのです。

    『メガネかけてない男子なんてただの男子だ!!!特別企画メガネ男子萌えハート』のページにもありがたくも参加させて頂いております。
    ちなみにそのアンケートを送る際、文章だけじゃ飽きたらず
    担当さんに『こんな感じです!』と書き殴った絵まで送付する始末。

    「ちょっと落ち着いてくれ」とあの時の私に言いたい。
    (思いあまってアンケートの締め切り日よりだいぶ前に提出したしな…!)

    読んでもらえたら嬉しいです!∩^ω^∩感想頂けたらさらに嬉しいです!

    どうぞよろしくお願いしますー
    (≧w≦)/☆

    『零時五秒前』

    • 2013.08.12 Monday
    • 11:09
    現在発売中のベツコミ9月号の別冊ふろくに
    『零時五秒前〜23:59:55〜』
    掲載してもらえています!




    過去最短日数のペン入れ&仕上げになってしまい…
    いつも一番最後に原稿のセリフ入れをするのですが
    意識が朦朧としていたのでしょう…誤字、脱字、下絵の時とセリフが違う…など、散々最後まで担当さんに多大の迷惑をかけてました…とほほ…
    (´;ω;`)ナニヤッテンダ…


    どうか皆様に読んで貰えますように…!☆
    あわよくば次回作もどこかで載せて貰えますように…!(切実)


    漫画の感想や要望(こうゆう男子を描いてくれ、など)のお手紙やアンケート頂けたら本気で喜んで描かせていただきまする。
    どうぞよろしくお願いします!



    今回も恥を忍んで
    (…本当に誰得なのか…別に誰も望んでないんじゃないのか…自分病んでるんじゃないのか…と色々アレな)
    ビフォーアフターは「続き」から!
    続きを読む >>

    7月号に掲載中

    • 2013.06.13 Thursday
    • 16:48
    ベツコミ7月号に読み切りが掲載されています。
    『片思いフレーム』というタイトルです。

    主人公は眼鏡っ娘です。
    ずっと描きたかった念願のアホ男子…じゃなくてクラスにいそうな男子が描けて嬉しいです。
    描かせてくれた担当さんに大感謝です。


    いつものビフォーアフターいきます。

    まずペン入れと髪ベタのみ。

    わー真っ白。

    トーン貼ってみた。


    掲載時にはこんな感じ。

    タイトルが入ると一気に表紙っぽくなる。
    気がする。


    本誌だと増刊より大きめの紙に印刷してもらえるので読みやすくて嬉しいです。
    以前増刊に掲載された『感染中!』のアンケートがいつもよりちょっと良かったらしく。
    ご褒美の本誌掲載らしいのでこれはもー読んでくれた皆さんのおかげです!
    本当にありがとうございます!

    読んでもらえますように!

    今日の朝刊

    • 2011.10.08 Saturday
    • 18:59
    ありがたいことに北海道新聞の本日の朝刊に載せていただきました!(≧∇≦)


    写真を撮るとは思っておらず、慌てて塗ってほぼすっぴんです(笑)あっはー(涙)


    ど新人なのに取り上げていただけて本当にありがたい限りです…(TwT*)




    編集部からちゃんとおっけー出たため表紙載ってます☆

    今月発売のベツコミです。よろしくお願いしますp(´v`q)









    ↓コメレス↓
    まみさん☆

    寒くなりましたね〜(*^o^*)

    子供のためのイベントで描いた絵なので
    是非お子さん連れて遊びに来てくださいね♪
    来月、近くなったらお知らせしますね☆^^*

    本日発売

    • 2011.09.23 Friday
    • 09:33


    今日発売(してるはず)のデラックスベツコミに掲載されてます☆



    『なぜなくの』というタイトルです☆


    また時間もないのに血迷って
    主人公たち二人を黒髪にしてしまい血反吐が出るほど大変でした。
    時間さえあれば黒髪艶ベタは大好きです。


    黒髪三つ編み眼鏡の真面目委員長な主人公です。
    描いてて楽しかったです(≧∇≦)


    読んでくださる方にも楽しんでもらえたら嬉しいです(m_m)





    携帯コミック配信中

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 22:43
    お盆すぎたらもー寒いですin北海道。
    洗濯物が乾かない。
    (久々更新の近況がこれって…)


    コミックシーモア
    にて、
    『あたしともあそんでよ』
    携帯配信開始されてました。


    無料立ち読みとかも出来ます☆=(`∇´ゞ
    が、パケ代がとっってもかかるので要注意です。
    パケ放題推奨です!


    デラコミで未読の方や、興味もたれた方
    良ければダウンロードしてみてください
    よろしくお願いしまっす!



    いつも訪問&Web拍手ありがとうございます☆
    頑張ります!





    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM